■痛車 ファンなら
     
     
     (C)'07 BIGWEST/MFP・MBS
    

      マクロスF(フロンティア)
       初音ミク
       らき☆すた
       カーラップシート
       痛車

           環境省

 ■環境対策、CO2削減対策
              フィルム
 ナノ      ラッピングバス・ラッピングカー
      スリーエム・3M
      スコッチプリント       ラッピングバスの剥離ゴミは
マニフェスト管理をしています
    ラッピングバス・ラッピングカー
ヴァリー国際エージェンシー


ブイロクマリンサービス(有)


■ラッピングバスボート


リムジンにラッピングできます


エクセル航空株式会社


カタログ
 カタログダウンロード



      ■痛車ステッカー
    
    
       (C)'07 BIGWEST/MFP・MBS
     マクロスF(フロンティア)
     初音ミク
     らき☆すた
     カーラップシート
     痛車

     カーボンシート
   マットブラック

        ラッピングバス
反射材つきのコーナーガードをお探しの方。省エネにもなります。
コーナーガード
駐車場を管理する上で一番困るのは、利用者が事故を起こす事です。

柱にぶつけてクレームをいわれても困るし、ぶつけて何もいわずに帰ってしまい、気がつくと柱にヒビが入って
いることがあります。

実際には、双方大変なことであり管理している方はできる限り安全に利用してもらうことを望んでいます。

しかしながら、現実的には願いどおりにはなかなか思い通りにはなりません。

特殊な高光度反射材により、省エネに協力ができます。
今までの半分ぐらいの電力でも、光って見えます。

ヘッドライトは勿論、ストップランプでも反射しますのでドライバーは、柱に気がつきやすくなります。

 ■通販ページはこちら ← クリック
コーナーガードC      コーナーガードA
コーナーガードは、車と柱を守るものと思われがちです。
勿論、ある程度のクッションはありますし、ぶつかったときに直接コンクリート柱にぶつかるよりは車のへこみも
少ないかもしれません。
この製品は、クッション製にも優れています。
しかし、ぶつかればコーナーガードも当然壊れますし、車もへこみますし、柱も傷みます。
では、何のためにあるのかといいますと、ぶつけられないように、ぶつからないためにあります。
そこで、このDGコーナーガードは、住友3Mの技術を生かした特殊な反射板を付け薄暗い駐車場や夕方、夜
など、車のライトによりドライバーが反射光を感知しやすく作られています。
最近では、環境省の『チームマイナス6%』など省エネ、節電が叫ばれていますが、この製品は車のライトにより
かなり明るく反射したしますのですべての蛍光灯を灯火しなくても柱の位置が認識されるようになります。
以下のようにぶつかれば柱が崩れてしまいます。
できることなら、ぶつからない対策を考えたいものです。

そこで考えられたのが、反射シートつきコーナーガードです。

しかし、必ずぶつけられない保障はありませんが、確実にぶつけられる回数は減ってきているようです。

 ■通販ページはこちら ← クリック

高輝度の反射材をコーナーガードに組み込むことにより、柱の存在をいち早くドライバーに認知してもらうことができます。再帰反射材という住友スリーエムの技術をくしした反射材を使用、しかも強力接着剤つきですので、駐車場の柱を傷めることなく施工が可能です。

このコーナーガードは、特に女性が買い物に来る大型の店舗・スーパーの駐車場では重宝がられています。
            
コーナーガード コーナーガードDG    コーナーガード 一般のコーナーガード
      DGコーナーガード               一般のコーナーガード(追突され常に柱を補修しています)

コーナーガード DGコーナーガード表       コーナーガード DGコーナーガード    コーナーガード 3Mスプレー糊99

DGコーナーガード 表
(蛍光反射材付き)



  ■通販ページはこちら ← クリック
寸法:1,000mm×65mm(内寸50mm)
 プライマー:3Mスプレー糊99                      

価格  定価:5,000円/1本(税別)
     4本単位でお申込ください。

     *割引を適用いたします。使用本数をお知らせください。
     少量でも定価より下げさせていただきます。
                                                                              
サイズ 50mm(L字型の内寸)×長さ1000mm
厚さ16mm キャップ1個つき
本体材質 軟質塩化ビニール
反射材 <3M>スコッチライトTM
ダイヤモンドグレードTM反射シート蛍光黄色
接合部 <3M>アクリル系強力両面接合材
推奨プライマー <3M> C-100
<3M> スプレーのり99
強力粘着タイプのコナーガードができました。
柱にビス止めなどをしないため、柱を傷めることがありません。
また、高光度反射材はついていますので『省エネ』につながります。

プライマーの使用をお勧めいたします。

●施工上の注意

  • 温度5℃以上(外気温度または被着体表面温度)で貼り付けてください。
  • 被着体が水濡れしている場合、十分乾燥した後に貼り付けてください。
  • 特殊両面粘着テープは一度被着面に触れますと張り直しが効かない場合がございますので、よく取り付け位置を確認してください。
  • 室内施工においてプライマーを使用するときは必ず換気をおこなってください。
  • 施工1ヵ月以内のコンクリートには施工できません。
  • コンクリート表面は必ず汚れや白粉を拭き取ってから施工ください。
  • 常時浸水している場所には施工できません。
  • 保管する際は、平積みにして保管し、製品が曲がらないように御注意ください。

●コーナーガードにプライマーを使用した場合の消費量の目安
<3M>C-100をご使用の場合→1缶(1L)でDGコーナーガード約100本施工できます。
<3M>スプレーのり99をご使用の場合→1缶でDGコーナーガード約40本施工できます。



ゴムプラスチック製で弾力があります。
ご自分で施工される場合には、3Mスプレーのり99の使用をお勧めします。
1本でコーナーガード約40本ぐらい使用可能です。

施工も承りますので、お気軽にお申し出ください。


  ■通販ページはこちら ← クリック

資料請求・お問い合わせ今すぐ資料請求を!