モデルルームラッピング
株式会社ワイエムジーワン 株式会社 ワイエムジーワン
〒130-0026 東京都墨田区両国2-12-2 / TEL 03-3635-1266
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8-47 / TEL 06-7711-1580
トップページ フリートマーキング ラッピングシステム ラッピング事例 会社概要 お問い合わせ
 ホームトピックス

マンションディベロッパー様に緊急案内!モデルルームをより快適空間へ! 販売促進、販売戦略を。
成約率の高いモデルルームの構築
モデルルームがマンション上層階に早変わり  〜売れるモデルルーム販売戦略!〜

こんな光景を目にしませんか。
モデルルーム写真 一見、なんら問題ないモデルルーム内の写真です。

しかし、よく見ると外の民家が丸見えで、しかも物干し竿が見えます。
建てた時には、意外に気がつかないものです。

お客様がモデルルームに訪れる時間帯にちょうど洗濯物や布団が干されているのです。

一生に一度ともいえる買い物をするため、マイホームを夢見て訪れる方がそんな光景を目にしたら、さぞがっかりすることでしょう。逆に、お客様の夢を壊してしまうことになるかもしれません。

勿論、成約どころの話ではないでしょう。

モデルルームは、当然住宅地の比較的便がよいところに作りますので仕方がないと思います。
しかしながら、ここで商談をする営業スタッフにしてみると大問題です。結果的に、経営者が大変な思いをするわけです。


ピンチをチャンスに替え、お客様を魅了する方法があるのをご存知ですか?

目の前に、大パノラマが繰り広げられています。来店されたお客様から、感嘆の声が上がりました。
モデルルームの商談室にいながら、マンションの最上階にいるような演出が可能です。
商談ルーム 施工前1 商談ルーム 施工前2
↓ ↓
商談ルーム 施工後1
<<商談ルームの室内です>>
フイルムに一工夫を加えています。一味違うモデルルームを。

人は、話の内容よりも大半は情報を視覚から取っているといわれています。

顧客との接触頻度で売り上げが上がるといっても過言ではありません。
お客様が最後に2社に絞った場合は、必ず接触頻度で決まります。
リピーターのくるモデルルーム作りの戦略1つのに考えられます。

オリジナルの風景で臨場感あふれる演出でお客様を迎えることが可能です。
昼間は、光を透しますので室内が暗くなることはありません。
また、ワンポイント細工を施していますので昼も夜もきれいに見えます。

リピートの来るモデルルーム広告戦略・販売戦力のツールの1つとしても面白いです。
アイデアの1つとしてお考えいただくと面白いかもしれません。
ウインドウグラフィックスに更にご興味のある方!
お問い合わせはこちら
Copyright© 2015-2020 YMG1 co.,Ltd All Rights Reserved.